
からたちねみち

歌を作っています。Vocaloid、主に結月ゆかり、またはiPhoneアプリ開発

ブログにtwitterのサイドバー追加してみた

ブログにtwitterのサイドバー追加しました。

なかなかよいですね。

f:id:bettychang:20160120035422p:plain

ブログの記事で書こうとすると、ある程度順序立てて、きちんと書こうという意識がわいてしまうので(そのわりに書けてませんが...)、それだけ時間もかかってしまいますが、ちょっといいたいくらいの内容はtwitterでつぶやいて、サイドバーを追加しておけばゆるく連携している感じになるのでとてもよいです。

 

設定方法はこちらに詳細に記載されています。

cashew.hatenablog.com

 

とてもわかりやすい丁寧な記事ですね。

それでは。