
からたちねみち

歌を作っています。Vocaloid、主に結月ゆかり、またはiPhoneアプリ開発

ブログリニューアルしました!

ブログ

ブログをリニューアルしました!

 

グローバルメニューを配置

ちっちゃいブログがたくさん増えてきたので一つにまとめようと思いまして、グローバルメニューというものを配置しました。

こちらのおしゃれなメニューを利用させていただきました。

ri-mode.com

ドロップダウンで階層化できるので細かい分類分けができて非常に便利です。

ありがとうございました!

 

ヘッダー画像を作成

ヘッダー作ってみました。加工はPixelmatorを使用しました。

PCとスマホでそれぞれ設定できるようなので、2種類作りました。

 

こちらはPC用

f:id:bettychang:20160330065923j:plain

こちらはスマホ用

f:id:bettychang:20160330044403j:plain

 

画像作るの楽しいですね!コーディングよりよほど好きです。

 

今後のこのサイト

今後のこのサイトですが、Swiftアプリ開発以外の話もこのブログで書いていき、グローバルメニューで分類するスタイルで運営しようと思います。

といっても中心はアプリ開発の話で、あとは音楽系の話が多いかな。

ほかには、映画のレビューをFilmarksというところでちょこちょこ書いているのですが、こちらのブログでやろうかなと思っています。

では、引き続きよろしくお願いします!

 

以上です!