
からたちねみち

歌を作っています。Vocaloid、主に結月ゆかり、またはiPhoneアプリ開発

横浜家系ラーメンの「新 家系ラーメン」食った

日常

新 家系ラーメン

f:id:bettychang:20160408170113j:plain

値段

590円

 

特徴

  • 味が濃い
  • 刻みタマネギがたんまり入っている
  • のりでかい
  • 麺がわりと太い

 

感想

私いつからか、濃いラーメンがが苦手になってしまっていて、試しにちょっと挑戦してみたのですが、やはり無理でしたね。。食事なのに辛かったです。

ものすごく胃もたれ中です。みなさんよくこんな濃いの食えますね。。すごい。

このスープの濃さは、私にしてみると、まるでつけ麺の汁を割らないで飲んでいるような感じです。

唯一でかい刻み玉ねぎは美味しかったです。食感がシャクってなって良いです。

ラーメンというよりご飯のおかずとか酒のつまみ?として合いそうですね。

次行く機会があれば味薄め、油少なめで注文してみようと思います。