
ベティーのブログ / 作曲、ボカロ、主に結月ゆかり

ベティーです。歌を作っています。Vocaloid、主に結月ゆかり。

AppStoreの音楽カテゴリーで初ランクイン

iPhoneアプリ開発

f:id:bettychang:20160416012940p:image

先日リリースしたアプリがAppStoreのiPhone音楽カテゴリー(有料)で127位にランクインしました!
 
ではiPadはいつもランクインしているのですがiPhoneでは2回目、有料部門では初です。
正直こんな地味なアプリが入るとは意外ですね。これは今回はじめて有料アプリで出してみたものなのですが、有料スタイル、結構可能性ありますね。
しかし、DL数かなり少ないので、まあ音楽カテゴリーがそれだけ過疎状態ということでしょう。はてぶのジャズのページほどではないでしょうが。。
でも私はこのジャンルにはかなりの可能性を感じていますので、引き続き地道に制作していこうと思います。ではでは。