
からたちねみち

歌を作っています。Vocaloid、主に結月ゆかり、またはiPhoneアプリ開発

5月の活動実績などざっくり確認

どうもこんにちは。

5月の活動実績など状況についてざっくり確認記事です。

f:id:bettychang:20160602000927p:plain

なお、隠すほどのものでもないので、参考になるかわかりませんが、今回から金額も載せていこうと思います。

 

ではトピックスです。

トピックス

  • ボカロ動画制作を始めました
  • YouTubeにチャンネルを作りました
  • ニコニコ動画で活動を始めました
  • アプリ開発は実質休業中...
  • JASRACとこのブログを年間包括契約を結びました(邦楽の楽譜、歌詞の掲載が可能になりました)

 

ブログ

PV 11644

ユニークアクセス数 9900

 

上位アクセスは相変わらずSwift関連でした。

 

アプリ

ダウンロード数と有料アプリ収益

ダウンロード数 6,430

有料アプリの収益  $23(二千円くらい?)

f:id:bettychang:20160601234843p:plain

 

無料アプリの広告報酬

nend  ¥12,675

f:id:bettychang:20160601235259p:plain

 

AdMob ¥2,283

f:id:bettychang:20160601235353p:plain

 

*AdMobは海外サイト表示用です

 

ボカロ制作

アップロード動画数 2 

YouTube

再生数 896

 

再生数 36 *あっぷして2日目

 

売上 ほぼゼロ

 

niconico動画



 売上(クリエイター奨励スコア) 391点

f:id:bettychang:20160602000529p:plain

 

たしか1点1円だったような?まだよくわかってません。

 

はい、こんなところです。

全然だめですね。もっとがんばります。以上です。