読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

からたちねみち

歌を作っています。Vocaloid、主に結月ゆかり、またはiPhoneアプリ開発

新曲をアップしました【結月ゆかり】私の友達【オリジナル曲】

音楽活動

はてなブログ辞めてませんでした。すみません。

というわけで、ボーカロイドオリジナル曲2作目を公開しました!

ぎゅっとしてほしい子の歌です。

 

 

 

 

イラスト: 七画(ななかく)さん

piapro.jp

 

七画さん、すばらしいイラストを利用させていただきまことにありがとうございました!!

 

制作期間

25日

 

苦労した点

技術的には特にないのですが、今回は自作曲でトラック数もおおいので、結果として製作日数が私的には最長だったため、精神がだいぶ摩耗しました。

 

 

 ではでは、よろしくお願いいたします。