
からたちねみち

歌を作っています。Vocaloid、主に結月ゆかり、またはiPhoneアプリ開発

ゲーム実況第2話を公開しました - 【ダークソウル2】ゆかりんベティーのパリィ旅②【VOICEROID実況】

ゲーム実況

f:id:bettychang:20161009000333p:plain

 

 どうも、ベティーです。

だいぶ時間が経ちましたが、実況動画の第2話を公開いたしました。

 

YouTube

 

ニコニコ動画

 

 

また、YouTubeにVOICEROID実況専用のチャンネルを用意しました。

www.youtube.com

 

客層が違うと思われるのでチャンネルごと分けてました。

 

今回の動画のポイント

第2話からはちゃんとしたゲーム実況が始まりました

というわけで、時間も20分オーバー。ちょっと長すぎるかもしれません。

プレイ動画はほぼ素で流してみましたが次回からもっと編集していくかもしれません。

 

「前回までのあらすじ」を作りました

第2話なのでやはりあらすじがいるだろうということで、冒頭に入れてみました。

 

結構宣伝しました

今回は結構宣伝しました。

ニコニコ動画で2000円×2回、80%クーポン使用で行いました。まあ第1話より時間も長いしちょっと制作に時間をかけたので(とはいえボカロ制作とくらべれば圧倒的に短いですが)すこし観てもらおうかなと。見たところ今再生数が2000くらいです(第1話は1000以下)。

 

次回

実は今、Live2Dというイラストをアニメーションで動かす技術を利用しようと思っていまして、その前準備をしてます。それを利用してなにを作るかはまだ決めてないのですが、過去のボカロオリジナル曲の動画をリメイクするか、VOICEROID実況の第3話を作るかしようと思っています。

 

Live2D ってなんだろう? | Live2D

 

 

以上です。ではまた。