読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

からたちねみち

歌を作っています。Vocaloid、主に結月ゆかり、またはiPhoneアプリ開発

SoundCloudの利用を開始しました

音楽活動

どうも、ベティーです。

 

ニコニコ動画をやめた代わりに別の動画共有サイトを探していたのですが、なんか音源だけでもいいかなと思って、twitterでフォロワーさんに勧めていただいたSoundCloudをあらたに利用しようと思います。

 

こちらが私のサイトです。

soundcloud.com

 

顔でかい。

 

SoundCloud利用上の注意点ですが、サウンドクラウドはYouTubeやニコニコ動画と違い、JASRACと著作権の契約がないため、アップする曲はオリジナルのみとなっております。

*カバー曲をアップしてしまうと権利侵害となります

 

さっそく私のオリジナル曲、3曲をアップしました。

 

なんとなくYouTubeと住み分けができた感じでスッキリしていい気がします。twitterからの再生がなんとなく良い感じがしました。なんでだかYouTubeで観るよりイラストが映えるんですよね。単に見慣れてないインターフェースのせいかもしれませんが。

 

というわけで、これからオリジナル4曲目を作っていこうと思います。

 

それではこちらもどうぞよろしくお願いいたします。